2019年7月12日金曜日

アボカド専門店

ここ最近湿気が高くじめじめとしていて、なんだかさっぱりしたものが食べたくなります☺
ということで本日お話しするのは私の中ではさっぱり(?)していて
おいしい”アボカド”についてです!

アボカドは好き嫌いが分かれる食べ物ですが、私は大好物です♡
実はそんなアボカド好きのために”アボカド専門店”があるんです!
アボカドが大好きな友達に連れられてやってきたのは「マドッシュカフェ」(渋谷店)

この日はアボカドスムージー、アボカドのしょうゆ漬け(?)、アボカドのキムチ和え、
アボカドの生ハム巻き、アボカドのタコライスを食しました…!
前回来店した際はデザートにアボカドのティラミスも食べました!

アボカド食べすぎですね(笑)

これだけ食べると何だか健康になった気分になります!(笑)
もしよかったら足を運んでみてください!☺ 

Y.O