2019年1月23日水曜日

手相その2

先日手相を見てもらったあとに、はて?どんなだったっけと記憶をたどるため
ネットで調べると、まぁ出てくる出てくる、言われたことはネット情報と一緒やん!!
お金をお支払いして、それっぽい場所で、それっぽい風貌の鑑定士に、それっぽくお話しをされると説得力があるというか。それはそれでエンターテイメントですかね、楽しんだし。
ネットで調べる中、世にも珍しい「ますかけ線」という相があるという情報を得たのですが、この手相が両手にある人は1000人に一人いるかいないかで、最強の運気「天下取りの相」だそうです。めったにお目に掛かれないんでしょうね~~
と思っていたら、我がタウンテニスのスタッフにいたんです!!!!!!!!この手相の持ち主は天下をとる気概やエネルギーを持っていて普通の生き方を嫌い、変わった生き方をするほうが成功を収めるらしい。今後の運命はいかに?

さあ、世にも珍しい手相の持ち主はY基コーチです!!タウンで羽ばたいてテニス界で天下を取って貰いましょう、今後の活躍に目が離せませんね。   mk