2018年11月12日月曜日

クイ~~ン♪

11/9公開日初日に、観て来ました~♪
ものすごいファンとかじゃないんですけど、興味あり。
さすが、伝説のバンドと言われるだけあります。
作り手のこだわりが詰まりすぎていて、
主役にフレディが憑依してるかのような迫力♪で感動しました。

きっと、知らないし興味もないだろうなぁと思いつつ、
フロントのNちゃんに話したら、高校2年生の時の合唱祭で
「ボヘミアンラプソディ」を歌ったのだとか♪
Nちゃんもお父さんと観に行こうと話していたそうです。
世代的にはお父さん、お母さん世代。
映画を見た後、あの頃リアルタイムでファンでいたかったなぁと後悔。
ウン十年前だもの、あの頃の私はどーもあのビジュアルが苦手でした。
もったいなかったわ(・へ・)

ホントに素敵な音楽♪   mk