2018年11月10日土曜日

街中はもう

ハロウィンの狂想曲が終わり、街中は次なるイベントXmas!
先日丸の内に出かける用事があり、偶然にもクリスマスツリーの点灯式に遭遇しました。
丸ビルの中の様子がいつもと違う雰囲気?なんとなんと、点灯式のゲストがユーミン♪だったのです。ファンの皆さんは数時間前から場所を確保。ビルの中はどこもかしこも人・人・人、通りすがりの私などに見物するスペースなどございません、ならばビルの外から一目拝もうと待機してると、背後から70代ぐらいの御婦人が「大物はこの目の前のエスカレーターから降りてくるのよ!」という情報を私達に言い放ちその場を立ち去ったのです。ほんまに~~?だとしたらこの場所の目の前!半信半疑で待っていたら・・

あの御婦人の言葉通り、目の前にユーミン現る(@_@;)(@_@;)ビックリです

ツリーの点灯式とともに、中通りもライトアップされ、街中はクリスマス!
近年こーいったものにまったく感動を覚えなくなっている私。
でも、偶然のユーミン遭遇には感動!そして、情報をくれた謎の御婦人が気になってしかたがなく、色々と妄想が止まらない帰路となりました。   mk