2018年6月12日火曜日

ゲストハウスin大阪

久しぶりにスタッフブログを書かせていただきます☀
最近は雨の日が多く、話題に上がることが多いですが
私の中ではそんな事より何よりも、地元のあらゆるごみ置き場が
カラスの集団に襲撃されていることが一番のホットトピックです!!!
家からタウンテニスに来るまでにいったい何匹のカラスを
追い払っていることか...(自転車に乗りながら)
どうにかならないものでしょうか(泣)

話は変わりますが学業の発表の関係で先月大阪に行ってまいりました!
今日は大阪で利用させていただいたゲストハウスについてお話ししようと思います。
経費が限られていたので(泣)宿泊施設として大阪のゲストハウス
「Drop in Osaka」を利用させていただきました。
あまりの安さに不安を抱きながらいざ行ってみると...



写真のとおりとてもオシャレできれいなところでした☺
写真は共用スペースでいつでも自由に利用することができます。
朝食付きだったので朝はこの共用スペースでトーストとコーヒーをいただきました!
就寝の際は1人1つ二段ベッドが用意されているのですが女性専用ゾーンもあるので安心です!
外国人の方のご利用が多く、モロッコのおじいちゃんやアルゼンチンの
おじさんとおしゃべりさせていただくこともできちゃいました!
とてもオススメなので機会があればぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?☺

                             O.Y