2018年6月30日土曜日

A乃ちゃん♡半端ないって

OGのA乃ちゃんが遊びにきてくれました!
土Eのレッスンに参加。
バイト時代も腹筋女子としてそのストイックぶりをみせてくれていました。
現在は銀行勤めの花のOL(この言い方、昭和?古い?)
仕事に追われる日々を過ごしているそうです。
ストレス発散方法はやっぱりカラダを動かすということ
今はキックボクシングのジム通いにどっぷりハマっているそうです(@_@;)
その運動量は半端ないらしいです、想像しただけでも汗が出てきます。
どーせやるなら、試合とかめざして欲しいですね~~
割れた腹筋魅せてパンチする姿、かっこいい!
A乃ちゃん、半端ないって言わせて下さい。 
ちなみに、今日のお姿はコチラ↓ 
     
mk