2018年6月29日金曜日

今日も強風~~~

ここ数日、強風&高温
けっしてテニス日和とはいえませぬ
連日のサッカーワールドカップで寝不足気味・・・と
乗っかって言い訳したいけど、観ないでさっさと寝ています。
頑張れニッポン!
夜も寝苦しい日が続いていますよね、昨夜窓を開けて寝たら
窓際に立てかけてあったストレッチポールが風の勢いで倒れてきて
眠っていた私の顔面に直撃、時刻は午前4時
もうそこからどーにもこーにも眠れません、、早起きです。
何故窓際に置くかなぁ、何故エアコンつけて寝なかったのかなぁ、
4時起きするなら、夜更かししてサッカー観てから
フツーの時間に起きても睡眠時間は同じだったかなぁ
昨夜はストレッチポールを敵にまわしてしまったけど
いつもは味方です(^O^)コレ、ほんとうにいいですよ
ケアグッズには随分と投資していて、アタリハズレがありますが
これは大当たり!カラダのケアにお役立ちです。
立てておけるので場所もとらないし・・
ただし置き場所には注意して下さいね  mk