2016年11月28日月曜日

サークルの先輩と後輩

昨日は雨模様の中、大学時代入っていたサークルの
OBOGと現役が集まるテニスの試合に参加してきました!

現役生は若いですねーみんなキャピキャピしてました。笑

OBOGの中に、タウンでコーチをやっていたせっきーとおだっちを発見したので写真撮ってもらいました♪全然変わらないですよね(*^^*)
ゆうきコーチと同期の2人です!
そして、真ん中に写っている彼は、なんと、、、
タウンの生徒さんだったようです!!
こんな偶然ってあるんですねぇ~
もしかして彼はタウンの頃から私たちのサークルを知っていたから、入ったのか。まさかね。笑


試合の結果はBEST4でした~練習した甲斐がありました。笑
まぁ女子はエントリーが少ないんですけどね。

これを機に、またテニス頑張って続けていこうと思います♫

my