2016年11月11日金曜日

野球観戦!!!


昨日侍ジャパンの練習試合VSメキシコに観に東京ドームまで行きました!

侍ジャパンということで写真の通りお侍さんのカツラをかぶって応援に臨みました(笑)

誰かテレビで試合見た人はいませんかね~?

試合の結果なんですが3-7で負けてしまいました~

僕は5回くらい試合を見に行っているのですがいまだにひいきチームが勝った試合を見たことがあ

りません笑

僕が行くから負けてしまうのですかね~ジンクスですかね~

誰か勝った試合しか見たことが無いとか言ってる人と見に行きたいですな~

写真についてのコメントは僕にこっそ~りとお願いします(笑)

ATS