2016年11月24日木曜日

夏と冬?


雪降りましたねぇ~一段と寒いですね。。



11月に雪が降るのは54年振りだそうですね!
練馬は都心と比べると田舎なので、東京都なのにだいぶ積もってます。


タウンは見ての通り、真っ白です!!

朝からコーチ達が凍らないように
雪が降ってる中、雪かき頑張ってくれています!!

私はフロントでぬくぬく~(笑)


もう冬の匂いを感じます。

そして、こんな雪が降るとも思わず、

夏の気分を味わわせてくれる

『劇団四季 リトルマーメイド』
を観て来ました♪

劇団四季はライオンキング以外観たことなかったのですが、
やっぱりスゴイですっ!
めっちゃ感動しました♡

観客は8~9割が女性でしたが。
男性の方にもぜひオススメしたいです(*^u^*)

他にもアラジンやら美女と野獣やってるみたいなので、
機会がありましたら、行ってみて下さい♫

 
    my