2016年11月21日月曜日

私の色!

今日は雨が降りそうな微妙な天気でございます。
昨日は20℃という暑さで、びっくりしましたね!
朝晩は寒いので、気温の変化に負けて体調崩さないように気を付けてください(+o+)

私は、いつも原付で移動することが多いので、あまり電車に乗らないのですが、
久しぶりに電車に乗ったら。。

西武線にピンク色の電車がっ!!!

まさに私の色!!笑

思わず、パシャリ。
そしてもちろん、このピンク色の電車に乗りました♡

他にもいろんなデザインの電車が増えてました!
なんだか黄色のイメージの西武線も時代に合わせて変わっていくんだなぁ~と。

みなさんも見かけたら、ぜひ乗ってみて下さい♪座席はなんら変化ありませんでしたが(^_^;)


my