2016年11月20日日曜日

AQUARIUM**

こんにちは!
あと約1ヵ月で2016年が終わってしまいますね(*_*)ハヤイ
皆さんはどのような1年だったのでしょうか、
私は2016年で関東圏内の水族館を制覇するという目標を立ててました!
そして先週鴨川シーワールドに行ってきました!!
目玉のシャチのショーはすごい迫力でした!



これまでに新江ノ島水族館やサンシャイン水族館、大洗水族館、八景島シーパラダイス等に行ってきました!全部で13か所行きました~
来月すみだ水族館へ行って今年の目標達成です!!✻
ちなみに、今まで行った中でオススメの水族館は八景島シーパラダイスです!
なんとシロイルカに触れるんです!!!ぜひ、皆さんも行ってみて下さい(^0^)/


Y