2016年4月3日日曜日

笑顔と元気!!

昨日は大好きなアイドル、ももいろクローバーZのライブに行ってきました♪♪

クリックするとオプションが表示されます写真は、実は3月にも大阪まで遠征に行った時のライブの写真ですが。
コーチに「ももクロの良さは?」と聞かれたのですが、
みんなに笑顔と元気を届けようとしてくれるあの子たちのパワフルさ!
あんな若い子たちなのに、ライブ時間が4時間あろうが、どんなに走り回っていても、常に笑顔で楽しそうにライブをするももクロちゃん。
社会人として、サービス業をやっていた立場からすると、辛い顔を絶対見せないももクロちゃんを10歳年下であっても、尊敬しますね。
私もみなさんに笑顔と元気を届けられるセラピストになりたいです☆

ライブに行って、かなり元気をもらいました(*^_^*)
これからまた頑張ろうって思える!
身体はだいぶ筋肉痛になりましたが。笑


ついでにライブの前にお花見してきました!
良い感じに桜が綺麗に咲いてましたー❀❀
まぁメインは桜よりもお酒でしたが。。笑

明日から実習が始まってしまう為、5年ぶりにタウンに戻ってきたのですが、4ヵ月ほど姿を消します…
夏に戻ってきます~
が、寂しいのでたまに顔出しに来ます!!笑


それでは、また逢う日まで(^_^)/
ym