2016年4月21日木曜日

柱のき~ずは、おととしのぉ~♪




















そーいえば、子どもの頃はおうちの柱で背丈をはかりキズをつけては、成長っぷりをよろこんだものよ。
兄弟で比べたりなんかして、、。

新人コーチのaちゃんは、女の子としては背の高い方、2~3㎝の違いだと見た目はほとんど変わらないから実際に計ってみよう!!ということになり壁に三角定規を当て測定開始!

左側自称167cmのaちゃん。右側3名は自称170cm。
やっぱりaちゃんとの3cmの差は一目瞭然。
さて、気になるこの3人。
yコーチとわたくしKを比べっこしていたら、ジュニアの生徒さんのお母さんmさん が現れ、偶然にも自称170cmということで急遽参戦していただくことに。

結果はご覧のとおりとなりました。
 女性はマイナス2㎝、男性はプラス2㎝さばを読むと聞いたことがありますが、ま、許される範囲ということで・・・(笑)   mk