2016年4月1日金曜日

研修中です

  3月中旬からフロント研修をさせて頂いております。まだまだ未熟者ですがタウンの役に立ちたいと思っていますので温かい目で見守っていただけると幸いです。

 4月から大学1年生になるということで、昨日は高校生最後の日でした。高校生活はあっという間で本当に楽しかったです。私は3月中旬まで受験があったので受験が終わってからこの20日間、高校の友人と遊びまくりました!富士急に大阪のUSJにディズニーランド・・・
日本三大テーマパーク制覇です!笑
今日から心機一転、大学生になる自覚を持って勉強もバイトも頑張りたいと思います!
桜も咲き始めました。みなさんもいい機会ですので何か新しいことをはじめてみてはどうでしょうか?
OY