2015年7月17日金曜日

毎日錦織

以前から注目しているTBSの石井アナ
今朝、朝チャンを見たら「毎日錦織」というコーナーを
やっているではありませんか、
あの手書きフリップは本人のこだわりでしょうか
その名のとおり毎日錦織の情報を伝えているみたいです
あわせてテニスに関しての知識も頑張って伝えてくれています。
今日はコートに関して、、タウンのコートはデコターフなんですよ
ご存知でしたか? 皆さんオムニコートラブの方が多いですが
世界中オムニコートがこんなにもてはやされているのは日本だけ。
世界基準のハードコート(デコターフ)のコートももっと認めて下さいね!

石井アナの熱すぎる感じのキャラが修造さんに
マルかぶりです。。。
でも、この「毎日錦織」というタイトルどっかで聞いたような
そう、「毎日修造」のまるパクリ(@_@;)!!oh^^^mk