2013年12月29日日曜日

今年最後の投稿です!

こんにちは!
日が傾くと急に寒くなりますね((+_+))

今日は今年最後のトーナメントがありました。年末恒例のチーム戦です!
今年も沢山の方にエントリーして頂きました!
参加したみなさま、楽しいテニス収めになったでしょうか?

この大会、優勝賞品がとっても豪華なんです(*^_^*)
気が早いですが、来年もまた開催するかもしれません(^^)
しかもそのほかの季節大会でも豪華な賞品があるかも?!
我こそは!という方はぜひ、色々な大会にエントリーしてくださいね!

1月4日には、タウンテニス恒例の初打ちが開催されますよ!
当日参加ももちろん大歓迎です!詳しくはタウンのHPをチェック!!
ぜひぜひ参加してくださいね!

それでは、みなさまよいお年をお過ごしください。
来年もいい年になりますように・・・

tom.