2013年12月24日火曜日

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですね、タウンのレッスンは年内は昨日まで
本日は女子シングルスの試合が行われています。
エントリーしている人のほぼ半数がタウンの生徒さんで
今年最後のタウン祭りです。皆さん頑張って~~~
タウンにはシングルスクラスとういうクラスがあり
レギュラーの人以外も自由に振替に出てメキメキ実力をつけています。
シングルスの試合に出なくてもストロークの強化という意味でも
とてもいいレッスンなので、皆さん是非出てみてくださいね。

さてさて私もことしのお仕事は残すところあと数日
しかも今日はBD・・ハッピーバースディ自分です(悲し)
この日に生まれてしまって良かったのか悪かったのか
考えるところですが・・・
しかも今日はフロント→タウン内大掃除→タウン忘年会という
スケジュールをこなします、、、カラダもつかなぁ 頑張ります!!    mk