2013年12月12日木曜日

今年の漢字

こんばんは。久しぶりの投稿です!!
今年もあっという間に過ぎてしまいましたね・・・2013年も残すところ20日を切ってしまいました!
皆さま、新しい年を迎える準備は進んでいらっしゃいますか?
私はまず自分の部屋の大掃除をしなければです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、今年の漢字が発表されましたね!
『輪』
2020年オリンピック開催地が東京に決定。震災復興の輪が世界中に広がっている。
という理由からこの漢字の投票が一番多かったみたいです(^^)
私自信とても納得しております。
今年の漢字が輪だと、流行語大賞もなんとなく絞られてきますね(笑)

ここで、私の2013年の漢字を発表したいところですが、
頑張って2013年も思い起こしてみたものの・・・とても単純な漢字しか思い浮かばないので(笑)
気は早いですが、2014年の目標漢字を発表したいと思います!
ジャジャン!! 『昇』 です\(^o^)/
私の唯一の長所である前向きな性格を十二分に活かし、外見はもちろん内面も磨きあげ、今の自分より上昇していこうと思います!!

maru