2013年12月11日水曜日

今年の~~~

この時期になると今年のなんちゃら・・ベスト1は?とか
いろいろ取沙汰されていますが、
テレビコマーシャルの中で見るたびに感動するモノがあるので
勝手にマイ・ベスト3を選んでみました。
1位Googleの「ダンスの教え方」編 これ、めちゃ感動しませんか(涙)
2位大和ハウスのリリーフランキーと深津絵里編いい感じの夫婦で羨まし。
3位菅原文太とはるな愛の「軽トラ野郎」「野郎じゃなぃぃぃ!」と言うところが笑える。
他にもいろいろ・・・

個人的に広告の世界が好きで、「広告批評」とか(今はもう廃刊)
たまに買って読んだりしてたぐらいで。

CMって15秒ぐらいの世界にいろんなものが詰まっていて凄いと思うのです。
これからも目が離せません! mk