2013年12月20日金曜日

インフォメ不足で・・・

インフォメ不足ですみません・・・・・
今年のレッスンは23(月)までです。
年明けは1/8(水)より1月期レッスンスタートです!
ラストの木・金と雨になってしまったため直接お伝えできずにおります。
そして、いまさらですが、タウンテニスの定休日は火曜日。
火曜日はトーナメントを開催しております。
年末は毎年恒例のチーム戦を行っています。
12/29の恒例のチーム戦はおかげ様で満員となりました。
年末暇だぁという声にお応えして、
急遽、12/28にも追加でチーム戦を開催することになりました。
あまりにも急な開催でこちらもインフォメ不足でして
スクールのみなさんにも是非参加していただきたいと思います。
年末のテニス納めにぴったりのお楽しみの大会です。
男子D・女子D・MIXDを行います。応援したり励ましあったりチーム戦
ならではの盛り上がりがあって、勝っても負けても楽しいですよ~~
男子2女子2でのグループを作って是非エントリーをして下さい。
お待ちしていま~~~す。 mk