2013年10月12日土曜日

面接

お久しぶりです!
ずいぶん久々の更新になりますね。
ブログの更新をしていないだけでフロントには入っていたのですが、
更新をさぼっている(笑)うちに、いろいろな事がありました・・・(*_*)

その中でも一番大変だったのがゼミ面接です。
まだ10月だというのに、私の学部ではすでに来年度のゼミ員募集が始まりました。
私の応募したゼミはグループ面接があったのですが・・・
教授が顔見知りの方だったおかげか、グループに知り合いがいたおかげか、
それともタウンでフロントをさせて頂いているおかげか、ほとんど緊張はしなかったのですが・・・

リラックスしすぎて、見事にしゃべりすぎて、面接をして下さった3年生に引かれてしまいました(*_*)
もちろん、志望理由などは真面目に答えたのですが、
「自分の趣味を、効いている人に魅力が伝わるように話して下さい」と言われたときに、
調子に乗ってハイテンションで語りすぎてしまったんです\(^o^)/
なんということでしょう・・・

まあ、少しばかりやり過ぎた感がありますが、あれだけ話して合格しなかったら諦めもつきます。
月曜に結果発表があるので、それまでは気楽に過ごそうと思います(^^)
合格しますように・・・!

tom.