2013年10月24日木曜日

ずるずる((+_+))

こんばんは!

実は週初めから風邪をこじらせてしまい、今週まだ学校に行けていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
〇〇は風邪をひかない。と子どものころから言われていたので、
私はひかないでしょ!!と余裕こいていたら最近の激しい温度差にやられてしまいました…
熱もでるし、体もだるいし、食欲もないし、嫌なことばっかりな反面、
風邪をひいたということは、〇〇ではない!!ので少し安心しています(笑)

病院に行って薬もらって今は鼻水と戦っています。
今日もフロントでずるずるさせています((+_+))笑

皆さんも体調管理には充分気をつけて下さい(*^_^*)

maru