2013年10月31日木曜日

エキサイテッド!

野球ファンではありませんが、日本シリーズ・・熱いです!
全く興味のなかった私が見てます・・ルールもいまいちわかっておりません。
でも、解説がすばらしく、野球の奥深さがなんとな~く私にも伝わるでは
ありませんか、単純に面白い。
まぁ君のガッツポーズもまた見たい!
アドレナリンでまくり状態、スポーツの成せる業です。
日本シリーズで巨人がタイになった盛り上がりの中、
川上氏の訃報を受けた原監督のコメント・・・何を言ってるのやら
まとまりがなさすぎでした。巨人の星だったということを言いたかったのか。

メジャーでは上原が頑張っていますね!コテコテの関西弁で心境を「吐きそう・・」
と語っていましたが、息子ちゃんは「エキサイテッド!」と流暢すぎる受け答え。

今日の試合もエキサイテッド!!になることを期待しましょう~~~ mk