2013年6月27日木曜日

恐怖~((+_+))

こんにちは☆

おととい、クロユリ団地を見に行きました!
わたしの大好きな成宮くんが出ていて、
しかも、見た人からあんまり怖くなかったとの情報を得たので
楽しみに行ったのですが、とても怖かったです。
夢に出てくるかと思いました。。。
でも、成宮くんはそれを超えるくらいかっこよかったです!

そして、昨日、楓コーチとうちで
約1年前にとった本怖を見ました(+o+)
向井理のとかまっすーとかのを見たんですが、
怖すぎでした。。。
楓コーチも全然見てませんでした(笑)

これからどんどん夏になっていくので怖い番組がたくさんやりますね\(^o^)/
怖いけど楽しみです♪


あゆみ