2013年6月7日金曜日

こ、声が・・・

お久しぶりですこんにちは(^^)
梅雨に入っているようですが、意外とお天気もっていますね!

昨日は大学のゼミのソフトボール大会がありました。
ゼミ対抗のトーナメントなのですが、私の所属するゼミは見事に優勝を果たしましたー\(^o^)/♪
何度か打席に立たせてもらったり、みんなで一生懸命応援したり、本当にスポーツっていいなあ!と思った一日でした!

ただ、、何日か前から風邪で声が出にくかったのですが、優勝の瞬間など嬉しくてつい大きな声を出してしまい、
殆ど声が出ない状況に陥ってしまいました・・・
大好きなお酒は控えていたのですが・・・(笑)
マスクをして暖かいものを飲んで早急に治します(T_T)
SK