2013年6月22日土曜日

こんばんは!

 
 
 
 
 



最近雨でじめじめした日が続いていますね。
今も真っ黒い雲が迫ってきています(ToT)
夕立かなぁぁぁぁ~泣

さて、先日大宮健保グラウンドでサークルの対抗戦がありました!
男子ダブルスと女子ダブルスの試合だったのですが、
わたしたちは 男子11勝15敗 女子16勝1敗 総合27勝16敗
という圧倒的女子の強さで全体勝利をおさめました\(^o^)/

今回1年生とペアを組んだのですが、しっかりリードしなきゃ!!という緊張から
はじめからミスしまくりで本当に申し訳なかったです(笑)
ペアの子がとてもいい子でよかったです❤わたしが1年生の立場だったら怒ってました…笑

写真は試合が終わった後に先輩方と撮ったものです♪
先輩のスマホで撮ってたのですが連写の仕方が分からず、何回も何回もジャンプしました(笑)
やっと撮ることができたこの写真はわたしのお気に入りです(*^_^*)

さてさて、わたしは何番目か分かりますでしょうか??

まりな