2013年6月5日水曜日

祝ワールドカップ出場!!

こんにちは!
みなさん昨日のサッカーは見ましたかー??
勝利とはならなかったものの引き分けで
無事ワールドカップ出場が決まりましたね\(^o^)/
サークルのみんなで池袋のお店で観戦していたのですが
試合終了と同時にみんな抱き合って大盛り上がりでした!
私はキーパーの川島が好きなんですが、
昨日のピンクはいつも以上に可愛かったですね(*^_^*)
というとみんなにブーイングされるのが悲しいです(T_T)
オーストラリアに一点入れられた時はあせりましたが、
本田が最後決めてくれた時は感動でした!!
やっぱりサッカーかっこいいですね!
川島素敵!!


あゆみ