2022年8月22日月曜日

休み明け

佐渡のお土産の金山コーヒー

今日は タウンテニスの夏休み明け。
「久しぶりで~す!」とお声をかけてくださる生徒さんも多いです。
長いようで短かったですね!

休み明けに広中コーチに言った一言が
私と美奈子コーチで同じだったので笑ってしまいました。
「今日はバカ暑くなくてよかったですね~」
だって去年は救急車騒ぎでしたから。
案の定、休みの間はエアコンの部屋に引きこもっていて
何もしていなかったらしいです。
そりゃこたえますよね。そりゃダメですよ!と
強くは言えない私です。
私もどこにも行ってないしなぁ
各方面からのお土産を色々いただいて、
私の夏の妄想旅もそろそろ終わりです。

レッスンも今日から再開しています!
新しくなったタウンテニスのオムニコート
フレッシュな気分でテニスを思う存分楽しんでくださいね~      mk