2022年8月9日火曜日

夏休み~

また暑さがぶり返してしまいましたね~


 みなさんそれぞれに夏休み満喫されていることと思います。

今日は久々に出社して、あれこれ溜まった仕事をしています。

選手クラスのメンバーが夏の大会に出て次々と優秀な結果を残していて

それらの結果をWebにupしたり、色々。

試合結果の用紙が束になっていたのでその活躍ぶりに‼びっくり

暑い中みんな頑張っています!素晴らしいです。


そして大人の午前中のイベントレッスンも連日大賑わいです。

「テニスで暑さをふきとばせ~~~」というキャッチコピーのまんまなんでしょうけれど

ほんとに?吹き飛ぶかぁ?ごめんなさい、エアコン漬けの私には意味がわかりません。。。


さぁ、夏のお出かけは涼しいところを選ぶ、美術館とか映画館とか冷えてますよ。

かばんのpicは先日ルイヴィトン展に出かけたときのものですが

ハイブランドとはこの先もきっと無縁だろうけど 見るのは見ておこう

おばさんの好奇心です。見て、触れて、価格にびっくりして、、。

大航海時代のトランクが元の歴史あるブランド それなりの人たちが

こんなトランクで旅をしていたのね~ 素敵ですよね


この夏、みなさんはどこか旅に出かけているのでしょうか?

リフレッシュしてきてくださいね。

私はエアコンの部屋の中で妄想旅ですが、

普段ではありえん無駄な時間の使い方をして非日常を楽しんでます。  mk