2022年5月21日土曜日

ニョッキとニャッキ

ニョッキ

今日のごはんは何にしよ
和食にも飽きたので「ニョッキ」にしよっと、、と言ったら
研修中のフロントちゃんは「ニョッキ」を知りません、、、
「ニャッキ」なら知ってる~~~と盛り上がり
???「ニャッキ?」そっちは私は知らん、、、
聞けば子供のころ見ていたクレイアニメのキャラクターだそう
調べてみたら、なんとまぁこんなに可愛いではないですか
ニャッキ

人生も後半戦になると何かのきっかけがない限り
こんな情報には出会えません。
Zですか?何の意味?「なんとか世代」とか言われている今の子たちと
一緒にお仕事をしてるってある意味刺激的
お仕事研修と引き換えに、知らない事沢山教えてもらって楽しいです!

この「ニャッキ」個人的にはツボ、凄く好きな世界観
動画を探して楽しもうと思います。  mk