2022年5月5日木曜日

良い天気☀☀ですね~

 
今日は二十四節気の立夏です。

バタバタ過ごすうちに春が過ぎ、夏ではないですか・・・・。
バタバタ過ごすうちに、ピアスの穴が完全にふさがったではないですか・・。
いかにお顔周りが無法地帯になっておったか・・・。マスク様様でラクしてたけど。
立夏ともなると、マスク様もあぢぃ・・。
テニスも暑さに慣れるまで、大変ではないですか。
徐々に体を慣らしていきましょうね。

バタバタしている間に、私のテニスの季節は秋までお休みになりそうです。
旬のタケノコでもいただいて心と体を整えて
苦手な夏に備えたいと思います!
 
皆さん、残りのGWを、存分楽しんで下さいね~~~ mk