2021年6月28日月曜日

タウンテニスは大泉学園

タウンテニスは大泉学園にあります!
2021年 本当に住みやすい街第2位に選出された、わが町「大泉学園」
昨日の「モヤさま」は大泉学園駅特集でした!

選ばれる理由はどんなところなんでしょうかね
実際に住んでいると考えたこともないのですが

生活に必要なものはそこそこの距離に全部そろっていて
都心からもまあまあな距離感。
車で都心に出るときも大きな「川」を超えずに行けるし、
緊急事態には歩いても帰ってこられる
災害も少ないし、「一橋大学」誘致に失敗したものの
「学園」はないけど名前は残り、
ネーミングのイメージだけはなぜか良い。
緑も多いし、大きな公園もあるし、畑が残っていて農家直売の野菜が買えたり、
牛もいたり、のどかな風景もあるし
教育環境も整っているし、、、とまあ色々。
他には、、

これを忘れてはいけませんね

大泉学園にはタウンテニスあり!です。

おあとがよろしいようで・・・mk