2021年7月3日土曜日

お天気読めないっす


 梅雨時のお天気は本当に読めないですよね。

4月から新体制で始まったジュニアの選手コース
ここのところ雨にたたられ
最後までレッスンができないことも・・。
選手クラスなので残り時間をトレーニングに当てるなどしています。
少しでも実戦につながる何かを積み上げていって欲しいと思います。
先日も残りわずかな時間に想定外の大雨となってしまいました。
Tコーチと生徒達は、紙とペンで何やらゲームのようなことを始めました!!
楽しそう!!!一見テニスに関係なさそうに見えますが
実は動体視力やら判断力を養う脳トレのようなゲーム。
ラケットをペンに置き換え真剣勝負です!
さてさて、結果はどーであれ、なんだかとってもいい雰囲気♪
ほほえましい光景でした。
みんながたくさん、たくさん活躍してくれますように!!!
mk