2021年5月21日金曜日

判断が・・

Yりちゃん、ちっちゃ!!?

 












今日の天気は判断が難しかったですね。
雲の流れや予測が見られるようになったゆえに
確実に雨雲がかかってしまうだろうという予測のもとに判断。
当たりかはずれか、、、、
もしかしたら、出来たかも!
もっとザーザーぶりの時もやってるときもあるし、
雲の流れとのにらめっこ。
どこの天気予報があたるのか比べっこ。
今日は本当に難しい判断となりました。
テニスやっている人は天気予報で自分のスケジュールを立てたりしてますから
優先順位の1位はもちろんテニス!
雨の日はたまった家事をするか、買い物するか、
急に美容院とか接骨院の予約を入れるとか、
見たかった映画みるとか、たまった録画みるとか、、、、ま色々
やけに具体的?
そりゃ私も夢中になっていた時期もありますから
皆さんのお気持ちはじゅうじゅうお察しいたします。
たま~~にテニスの今ではそんなことないですけどね。
もうすぐ梅雨入りとか、本当に快適な季節って少ないし短い。
それに合わせて無理せずとなると、
ますますテニスから遠ざかっている今日この頃です。 mk