2021年5月6日木曜日

小さいもの

 









またもや1カ月ほど更新をおさぼりしてしまいました。
プライベートでもてんやわんやの日々で、ようやく元通り落ち着きを取り戻しました。
さて、わたくしもめでたくグランマになったわけですが
グランマというこじゃれた言い方も似合わないか、「おばあちゃん」でよし!
「小さい」というだけで無条件でかわいく思えるものですが、
昼夜逆転、わけわからん状態、この「小さい」超人と格闘した1カ月。
かけがえのない時間だったとも言えます。
ペットを愛でるような感じに近いのかな、今となってはペットロスのようなさみしさです。
自分のペットが一番可愛いと思えるのと一緒ですね。
他人から見れば、犬は犬、猫は猫、そして赤ちゃんは赤ちゃん、、、で同じ!
その気持ちも理解できるので痛いことにならないようしなきゃ、
とはいいつつ、あっという間に写真がたまり、プリントしてリビングにまで飾る始末。
ついついニヤニヤしながら写真を振り返ってみています。
だけど待ち受け画面には決していたしませんから。。。気づいたら baba バカです 。 mk