2020年10月24日土曜日

生徒カップ、お疲れ様でした~~

 今日は40周年イベント、生徒カップが行われています!
優勝チームは明日、藤原里華プロとのテニス対決ができます。
私もメンバーになっていたのですが、
ぎっくり腰になってしまい、急遽代打を立てることに・・・。

崩れ落ちる私










ずみまぜん・・
私は、季節の変わり目の
不調のスパイラルにドはまりしてます。


タウンフロント チームメンバーは、なほ、ゆり、れなの3人
楽しそうにやっていたし、よしとしましょう。

優勝チーム 女子:中村・山窪チーム
男子:笹原・木村チーム

おめでとうございます!
明日の対戦が楽しみですね~~
プロを相手に試合できるなんて
こんな機会なかなかありませんよ!
40周年のイベントだからこそです。
もう次は50周年の10年後ぐらいかなぁ

頑張って下さいね~~!!  mk