2020年4月23日木曜日

かつらの行方

こんにちは!
このコロナ騒動により大変心配で緊張感のある日々が続いています。
お体お変わりないでしょうか。
早くこの事態が終息に向かっていくことを願うばかりです。

さて、僕がこの騒動により「金銭的」にも「精神的」にも被害を受けたことがあります。

加藤未唯選手が来る予定だったイベントを覚えているでしょうか。
僕はそのイベントを大変楽しみにしていました。
あの、バモス!わたなべが来ることになっていました。
知らない方のために簡単に紹介すると、テニスしている太った芸人さんです(笑)

僕も笑いを取りたいと思い、思い切って2000円のかつらを買いました。
かなりカラフルなやつ。
本物の芸人さんにだって負けたくない!そんな闘志を燃やしていました。

中止と聞いたときは「あのかつらを買った意味が。。。」
「プロとテニスできる機会が。。」という感じでした。
順番がおかしいですね(笑)

またいつかこのかつらを使いたいので、イベント開催してほしいです。(笑)

こんな被害で済んでるだけ幸いかもしれません。
僕も感染・拡散しないよう気を付けて過ごしたいと思います。
みなさんもお気を付けてください! KH

ちなみに買ったかつらはこれです。