2020年4月20日月曜日

ポチってます

ここのところ、毎日ほぼほぼタウンテニスと
自宅の往復のみの生活。あいだに行くところがあるとすれば、
体のメンテナンスに通っている整骨院ぐらいです。
とにかく全部悪いらしいです、、、ココイチの全部乗せぐらい。
そして今カラダがよくなろうとしているらしく、好転反応のせい?
体の末端手のひらの親指の付け根あたりが、
ポッコリ腫れてしまいマウス操作にひびきます。
とまあ、不調をアピールしてもいいことないし、
こんな時こそ新しいことにチャレンジ!脳を活性化。
今何かと話題のZoomミーティングに初参加しました~~~!
脆弱性も気になるところではありますが、
そこはさておきとりあえず参加してみることに。
操作はシンプルですが、なんせ初めてなんでワクワクでした。
今日のミーティングのメンバーも使い慣れているというよりは
とりあえず使ってみるか、、みたいなことだったのですが無事に終了!!
ちょっとは脳に刺激が入ったかなぁ。。

そして、いつもの習慣化した行動、お買い物はほぼネット!
ポチってます。最近購入した中でホームラン級のものがコレ。
なんでコレをポチったのかは、自分でも謎
孫の手とはよく言ったもんです、痒いところに手が届く素敵な相棒です  mk