2020年1月17日金曜日

YONEX受注会

水曜日にYONEXの新製品受注会に行ってきました!
どっかで見たことある契約選手も沢山来場していました。
ゆうきコーチやみなこコーチもインストラクター契約をしているので
YONEXのウエアもなじんで、見慣れてきましたね!
ウエアは素材や着心地も抜群なので、コーチが着ているもので
気になるものがあれば色々聞いてみてくださいね。
受注会に行った私達3人は12月・1月・2月と3カ月連続でお誕生日なので
お誕生祝いをしてきました!北海道の食材を使った専門店。とても美味。
そして、15日発売の「Pen]を求めて本屋さんに立ち寄ったのですが
なぞる「写経」を見つけてしまって即購入。
というのも、先日、生徒さんとの雑談中
あまりにもストレスを溜めたときにどうしたらいいのか、
無になれる「写経」なんかいいかも~って盛り上がりました。
興味がわいていたところに、このタイミングで出会ってしまいました。
すべてはご縁。
いつものように買って満足、終了。にしないようにしなければ、、

人間長生きするとこっちの方向に傾いていくのでしょうか?mk