2020年1月9日木曜日

年が明けちゃいました

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始弱っていたので新年初のブログ更新・・
さぼりすぎでしょ、すんません。。。
しかも、PC設定地獄でてんやわんや!!
サポート終了までカウントダウン、
今まで放置しておいたのがいけません。
マイクロソフトさんもう勘弁してください。
サブスクリプションとやらにすべてが移っていく世の中です。
とまぁ愚痴もさておき

お正月に見た映画の話
寅さんファンとしては当然50作目を見ました。
これについては後日また

「イエスタディ」昨年の10月ぐらいに公開されていたものの、行けず
最初は近所のシネコンでもやっていたのに
今となっては都心の映画館の限られた時間の上映のみとなり
あまり人気もなさそうなので、これを逃すと打ち切りとなるし
日本橋まで観に行きました。

ビートルズが好きすぎて、このタイトルに惹かれないわけがない
内容はさておき、映画館という空間で曲を聴けるだけで幸せ
エンドロールでは最後まで曲を聴きたい人たちばかり?のせいか
途中で席を立つひとはひとりもいなかったのがびっくりでした!


ニッポン情緒あふれる日本橋でお正月始めもなかなか素敵でした!  mk