2019年5月17日金曜日

気温上昇⤴

試合シーズンですね、タウンの生徒さんからも優勝報告が続々?と届いています。
みなこコーチも試合で連日頑張っているようです!
テニスには気持ちのよい季節となりました。
GWあたりは寒い日もあったのに、このところは気温上昇中。
テニスはすこし汗ばむぐらいですが、
まだ湿度がそれほど高くないので気持ちいいですね。
今こそ、貯まった振替をこなす時期ですよ~~
貯めてない人はチケットを利用して週2週3週4と頑張ってみるのもいいかも~
さあ、がんばった大人の楽しみはこれからの季節コレですねっO野さん!
(ビール好きな生徒さん!)
昨日七輪でソラマメを焼いたりして食べました。
いや~~~~~よくコマーシャルで美味しそうに飲むシーンがありますが
そんな感じ!思わずあ~~~っと言ってしましました。
何をするにもいい季節、願わくばこれ以上気温上昇はしないで頂きたい。。  mk