2019年5月23日木曜日

第93回関東オープン選手権大会 ベテランの部 準優勝!!


5/19(日)小田原にて関東オープンベテラン45歳以上ダブルスの決勝を戦ってきました!
優勝は逃しましたが、1ラウンド・2ランドと2日間連続フルセットをもぎ取ることができ、いい経験ができました。
今年、このペアで全国レディースを目指す方向ですが、2月の埼玉レディース、4月の埼玉女子連ランク別もベスト8どまりであまりいい結果が出ず試行錯誤してました。
今回、こんな大きな大会で結果が出せて本当に嬉しいです。
決勝で負けたわけですから、敗因をまた調整して次の大会ももっといい試合が出来るように二人で頑張ります。
連日、レッスンをお休みして生徒さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。