2018年9月30日日曜日

お疲れ様でした!!!

今日で、コーチのあんなさんがラストのレッスンでした。

あんなさんからコメントも頂いたので皆さん読んで下さい!

約三年間ありがとうございました!!

テニスコーチをまたやりたいと思えたのはこのタウンテニスがきっかけでした。
レッスン中テンパったり、何が言いたいか分からなくなっちゃったりしても
生徒の皆様が暖かくいつもレッスンを見守ってくれてたおかげでここまでやることができました。

選手活動をあと1年精一杯やらせていただきますので応援よろしくお願いいたします!
短い間本当にありがとうございました!
byあんな

あんなさん本当にお疲れ様でした!スタッフルームでもいつも明るいあんなさんがいなくなってしまうのは寂しいですが、またいつでも遊びに来てください!
Y.K ABT