2018年9月21日金曜日

ラストイ



フロント トイさん本日ラストになってしまいました。
御主人が急遽博多に転勤になり、、お引越し。突然すぎて
本人も、私達もびっくりです。てんやわんやですね。
1月に出産もひかえ身重なのに10月1日(いっぴという言い方します)
まさに辞令は突然に・・大企業あるあるなんでしょうけど、
までに引越完了させなきゃいかんらしいです。たいへんたいへん!

社会人の経験もあるトイさん、さすがという仕事っぷりでどんだけ
助けられたか・・ほんとうにお疲れ様でした。元気な第3子を出産して
(お子さんの名前は「たうてに」と命名するように裕基コーチが迫っていましたけど)
テニスも完全復帰して、数年後にまたお会いしましょう!
お疲れ様でした~~。












そして頼もしい後継者がついにフロントデビューです。
現在タウンテニスのコーチ、P君で~す。
1年間のアメリカ留学を経て卒業までのラスト1年間をフロント兼任で勤めてくれることになりました。何が心強いってタウン歴は高校生の時からでタウンのことは熟知。
おまけに頭脳明晰、容姿端麗、人当りもよく、語学も堪能。
非の打ちどころのないP君をよろしくお願いします!ちと、ハードル上げすぎ?
今後の活躍にご期待下さい!      mk