2018年9月5日水曜日

今日から9月期です

スクール9月期、今日からスタートです!
あぢぃのは耐えられないと言ってお休みされていた生徒さんも
9月期から復帰の方も多くいらっしゃいます。
フロントでは「おひさしぶりです~~」という挨拶
「お休みの間暇だったからブログ読んでました~~」なんて
言ってくれる生徒さんも。。。
おっと、それは嬉し恥ずかし、、照
たまに後から自分のブログを読み返すことがあるのですが
文脈めちゃくちゃで、誤字脱字変換ミス、へんな日本語、てにをはおかしい、
あげたらきりがない。
恥ずかしいなんていうレベルを超えての開き直りとでもいいましょうか・・
テニスとは関係ないお話ばかり、おつきあい頂き感謝です!

あ、そうそう最近のウクレレの練習曲が「ハッピーバースデー」♪
毎日毎日誕生日♫ うれしくは  ない

スタッフの間では、K’S日記とも揶揄されております。
めげずに続けていきます。。。。mk