2015年11月21日土曜日

前撮り

先日成人式の前撮りをしてきました!
初めて振袖を着たのですが、本当に苦しい。。。
髪型やメイクもやっていただいて
全くの別人に変身しました(⌒▽)
家族写真も撮ってもらう為に、8:00からでハードでしたが、
全員で着物を着て撮ることができたので
とてもいい経験になりました!!

撮影後、朝から降っていた雨が止んだので
着物姿のままお食事してきました!光が丘のカデンツァに。笑
丁度、七五三の時期でもあり
小さい子も着物を着て食事している家族も多かったので
割と恥ずかしくなかったです(*^^*)
せっかく一緒に着ているので
珍しくたくさんお姉ちゃんと写真をとりました

色が真逆なのでやっぱり雰囲気も変わっていい感じでした♪
もうあと二ヶ月で成人式を迎えるのでラスト10代楽しんでいこうと思います(^○^)/

YU