2015年11月23日月曜日

11/22は!?

みなさんこんにちは!
11/22が何の日か知っていますか??


良い夫婦の日です(*^。^*)(*^。^*)♡
はい、実は私、もう一つホテルでブライダル
などのバイトをしておりまして、、、
11/22は前々から≪大多忙!!≫
と書かれていたのですが文字通り
婚礼だらけで人手不足で大多忙だったわけです。
それだけなのですが。。。笑

皆さんは夫婦あるいは家族で何かしましたか?
少なくとも私の家は何もしていません。笑
もし、ラブラブな夫婦がいたら
フロントのKまで是非話を聞かせてください!!

きっとにやけながら羨ましがって話を聞きます。
今、テニスが熱い時期なのに全く関係のない話を
してしまってすいません。。。。

寒いですがテニスで身体を温めて
風邪を引かないようにしてください(+o+)
(ちなみに今日は勤労感謝の日です!
お仕事されている方々本当にお疲れ様です!)

K