2015年11月2日月曜日

35周年 1日1枚

OBのお三方、全員同じM井グループでご活躍。
左から、商社勤務W松コーチ、当時と全く変わりなし。お隣S井コーチ、当時はチャラ男という言葉がなかったけど、クラッシュジーンズが物語る見た目のチャラさとは違って仕事は真面目。不動産会社勤務。このおふたりは2000年前後のスタッフかと。
右端、Y澤コーチ、2006年前後。現在商社勤務、W松さんの会社後輩にあたります。王道人生驀進中!イケメンです。この笑顔にみんな騙されましたね~~。おとなり、OGM子ちゃん、フロントです。現在資格を取るために学生に戻ったそうです。やりたいことに突き進むパワーは昔も今も変わりませんね。Yコーチとは同じ年。 真ん中(省略) 以上 mk