2014年10月10日金曜日

楽天オープン②

おはようございます(^^)

錦織くん人気、すごいですね!!
ユニクロも楽天も万々歳なんだろうなーーと思いながら、
私もミーハーに応援しています!笑

最近めっきりテニスとは縁遠い生活を送っていましたが、
先日の楽天オープン、ご縁があって準決勝を観戦してきました!
関係者席ということで、なんと3列目\(^o^)/!!
報道席のすぐ後ろ、汗や表情まで見えるとっても贅沢な席でした♪

テニスはやっぱり難しくて面白いなあと、改めて魅力を感じました(^^)

このままもっとメジャーになって、
地上波でもいろんな試合が見られるようになるといいですね♪
日本人選手達の活躍に今後も期待していきましょー(^^)

SK